身体の中から美しく☆ MIREY プレミアムティ ☆

カスタマイズ生薬

 

こんにちは^^

 

私も毎日飲んでる漢方茶 「MIREY プレミアムティ」

 

寒い日も体の中から温まります^^

 

毎日飲み始めたお客様からは、

 

・よく眠れるようになった

・便通がよくなった

・乱れていた生理周期が正常になった (不順がなくなった)

・生理の出血の質が変わった (レバー状のものがなくなった)

・お肌がキレイになった

・元気になった

・お酒を飲んでも、次の日調子がいい

・花粉症がよくなった

・浮腫みが少なくなった

・冷えが楽になった

・内臓の数値がよくなった  

 

 等々!

 

お客様によって様々な実感があるようです。

 

私は個人的に、生理周期が正常になりました。 これは自分でもけっこうびっくりしました。

 

前までは、お水を飲んでいましたが、今ではお水の代わりに飲んでいます^^

 

風邪も引かないし、調子いいですよ!

 

とりあえず2週間飲み続けた方がいいということでしたが、私の場合2週間たつ前から調子がよかったです。

 

職業柄、氣が不足しやすく疲れやすいのが、寝不足でも前よりも元気でいられるようになりました!

 

「MIREY プレミアムティ」は、MIREYシリーズから出ている生薬茶で、スキンケアで外側から美しくし、このプレミアムティで体の内側からキレイになろうというコンセプトで作られたものです。

 

内臓機能を高めてくれるので、身体を内側から温めます。

 

内臓から温まると基礎代謝が上がるので、ダイエットはもちろん、お肌や体のデトックス効果も上がります。

 

飲み続けると体が変わるお茶です!

?

 

中身は、 ??

?

菜の花 デトックス効果 ・ 肝臓の機能を高める ・ 目の疲れをとる

シソの葉 水の代謝促進?・ 解毒作用 ・ 消化を助ける

なつ造血作用 ・ 胃腸を強くする ・ 疲れをとる ・ 昔から「3個食べたら歳を取らない」と言われています

クコの実 腎臓を強くする ・ 血をキレイにする ・ アンチエイジング

 

の4種類です。

 

私たちの身体には、「 氣 」 ・ 「 血 」 ・ 「 水 」 が巡っていて、これらがうまく回っているといいのですが、現代社会ではこのバランスがくずれやすくなってきています。

 

特に日本人は、「 氣」?と 「血」 がとても弱いと言われています。 (元々農耕民族だからだそうです。)

 

反対に、中国人は「氣」がとても強いです。だから、消化するのにエネルギーを使うような辛いもの、油、肉料理も平気だと言われています。

 

中国の方が氣が強いというのは納得できますね^^;

 

「MIREY プレミアムティ」は、「 氣 」 ・ 「 血 」 ・ 「 水 」のバランスを整え、身体の内側から健康で美しくなるためのお茶です。

 

味も飲みやすくて美味しいので、施術後にはお客様にお出ししていますが、とても好評ですよ^^

 

出がらしも食べられます。

 

ご飯と一緒に炊いたり、カレーやスープに入れたり、けっこういイケますよ!

 

お茶パックに入れると簡単に作れるし、とても楽です^^

 

漢方茶なのにとても飲みやすくて美味しいし、体の調子を整えてくれるので、とてもオススメです☆

 

?プレミアムティー

 

「 MIREY プレミアムティ 」

3800円 / 100g

 

 

ご購入は コチラ

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次