〈パドルブラシのお客様の声をほんの一部ですが紹介します♪〉

 

★40代 R様★

このブラシかなりいいです。

私の髪は細くてコシがないのでとても絡まりやすいんですが、このブラシでとかすと痛くなくて、

絡んだところも痛くなくとけます。

あと、頭皮に心地よい刺激もあるのでマッサージみたいにとかすと気持ちいいです。

髪の毛がツルツルになります。

このブラシは本当に優れていると思います!

 

★50代  M様★

第一印象は「でかいっ!」でした。

が、使ってみると軽くて、すごく気持ちいいんです。

今まで使ったことのない感じ!

ブラッシングの時間が長くなってしまうくらい。

しかも髪の毛がサラサラになって艶も出てきました。

ブラッシングしたり頭皮マッサージをしたりして、気持ちよさを満喫しています。

 

★30代  M様★

元々復元ドライヤーを使ってすごく満足していたので、ブラシが出たと聞いてもイマイチピンときていませんでした。

でも、気にはなっていたので、ものは試しで購入し使ってみました。

これが想像以上にとてもよかったです!

気になっていた髪の立ち上がりが復活し、髪の毛に更にツヤが出ました!

しかも、頭皮マッサージとしてもとても気持ちいいので、毎日ブラッシングとマッサージをしています。

今までもパドルブラシは使ったことはありましたが、全然違いました。

買ってよかったです。

 

★40代 H様★

頭の血行が良くなる感じがしていて、段々と頭のコリがなくなってきています。

そのせいか、アホ毛がなくなり、まとまりやすい髪に変わったと思います。

髪にツヤもでます。

 

 

パドルブラシに戻る