花粉からお肌を守りましょう!カサカサ ・ かゆみ さようなら!

 

こんにちは^^

 

桜の開花宣言も出て、花粉も本格化ですね。 今、日本人の約4人に1人が花粉症で悩んでいるそうです(>_<)

 

花粉症の辛い方、目の掻きすぎで まぶたがカサカサ。。。 肌がボロボロ。。。

 

鼻のかみすぎで鼻の下がカサカサ。。。痛い。。。

 

なんて方いませんか?

 

せっかく暖かくなってきてお出かけしたいけど、お肌がボロボロじゃ悲しいですよね。

 

お肌のかゆみ、乾燥、痛みをなんとかしたい!

 

そんな方に今回のキャンペーンセットは本当におすすめです^^ (キャンペーンの詳細は コチラ ☆)

 

?ミレイ

 

「?無敵の肌に!MIREY セラミド入りエッセンスローション & プロテクトデイミルクセット」

おかげさまで大変好評頂いております!

 

 

乾燥 ・ かゆみ はお肌のセラミド不足です。 外からの刺激によってお肌のバリア機能が低下してしまっているのです。

 

セラミドがお肌のバリア機能を強化し、乾燥にも負けない肌にしてくれます!

 

そのセラミドを配合したエッセンスローションは今回のみの ?期間 ・ 数量限定 です!

 

 

そして、紫外線や花粉、排気ガス、たばこの煙。。 あらゆる有害物質をお肌の表面でシャットアウトしてくれる

万能&優秀 下地クリーム 「MIREY プロテクトデイミルク」

 

?mirey_UV

 

この無敵セットでキレイなツルツルスベスベお肌を取り戻しましょう!

 

実際に、以前は乾燥とかゆみでお化粧もできなかったのが、使い始めてそれが解消し、毎日ばっちりお化粧しているという方も^^

 

 

更にラインで使えば、酸素のチカラで、弱ったお肌の組織の復活もスピードアップ!

 

お顔も上がるし、特に「MIREY エクセレントオイル」との併用は絶対におすすめです!

 

mirey_オイル

 

ラインで揃えられるお得なセットもありますので、ぜひ使ってみて下さい^^

 

詳細はこちら5

 

 

ご購入は コチラ

 

 

 

 

MIREY3

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次